人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

そのとき、オレは・・・

そのとき、オレは・・・_f0231904_18294399.jpg


子供の頃、秘密基地って造りませんでしたか~?
学校帰ってから、ダンボールやロウソク、お菓子に本、その他いろんな物持ち込んで・・・友達と☆

何かを成し遂げれそうな気がして、ワクワクしてたのを思い出します。

そのとき、オレは・・・_f0231904_18295766.jpg


今日もなにやら、2階から二人の楽しそうな声が聞こえています。

そう、そこは大人禁制の子供天国なんです。
だから、こっそり覗くことはしないようにしています。

秘密基地あそび。
環境は少し変わってるかもしれないけど、子ども時代に経験する大人へのステップだと思います。

子供たちの行動・・・
時には干渉せず、静かに見守ってあげたいですね!


で、オレは一人、カメラでグラスの中を覗き込んでました!(笑)


いつも読んでくれてありがとう。
by boo-boo-amachan | 2010-06-05 20:00 | つぶやき