人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

Viva la Revolution

Viva la  Revolution_f0231904_23174986.jpg


2010年の仕事も終わり

自分へのご褒美です!(笑)

環境の大きな変化に対応し、競争力をつけて生き抜くため
来年の1月5日から会社は大きく変化します。

そして、オレ達のチームの歯車は、会社中心部へと置き換わることになります。

ここ3~4か月は、会社を造りかえるほどの大工事が行われ
新しいプロジェクトに向けて社内調整が繰り返された。

オレは膨らみだす時間の波に追われながらも
多くの人達と出会えた事が、これからの自分にとっては大きな自信になった思ってます。
それがすぐ目の前に来た事で、気追う事も無く、今はワクワク・ドキドキと言った期待感の
ほうが日増しに大きくなってきています。


今日は最後の仕事を終えるチームの仲間を全員見送り、最後に自分のPCの電源を落とし、
誰も居ない広い事務所の灯りを消して帰宅しました。

仲間を見送る際、一人ひとりにそれぞれの言葉をかけて・・・

今年一年お疲れ様でした
来年は活躍の年
環境の変化に乗り遅れることなく
みんなで力を合わせて
是非成功させていきましょう
期待しています
来年もよろしくお願いします!
ありがとうございました~と・・・


活躍するのは、実務をこなすチームの仲間なんです!
オレはみんなが全力で活躍出来る場をサポートするだけ!
強いチームを作るため、オレは行動して
それに身を削ることも惜しまない!

新しい環境に対応するため
古い知識を捨てる勇気
そして、これからの自分たちの未来のためにも
塗り替えてやる!

オレ達の力で!!

Viva la  Revolution_f0231904_23181222.jpg


Viva la Revolution~☆


いつも読んでくれてありがとう。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2010-12-29 23:18 | つぶやき