人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

初めて抱く感情・・・

元旦の夜
姫路市では雪が降りました・・・・
初めて抱く感情・・・_f0231904_2159666.jpg

静かで
初めて抱く感情・・・_f0231904_21591961.jpg

なぜか温かくって
初めて抱く感情・・・_f0231904_21593178.jpg

少しの間空を降り落ちる雪を眺めてた
初めて抱く感情・・・_f0231904_21594152.jpg



さて、現在流れているセブンイレブンのCM

高齢化社会に視点を置いた

優しくて
簡単で
身近で

お年寄りの方が日本食をコンビニでも頂けます!的な
仲睦まじきお年寄りの夫婦が描写されている

CM曲はチューリップの『青春の影』



何気ない日常のワンシーンなんだけど
その映像を視た瞬間・・・

オレは初めてココロに抱く感情があった


それは


「老いたくない!」


これまでは当たり前で自然に構えてたような気がしたけど

「今は想像もしたくない!」

その感情のほうが大きかった・・・


まだまだやる事がある!


そんな気持ちが大きかったような気がする



いつも読んでくれてありがとう。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2011-01-03 22:00 | つぶやき