人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

駆ける38歳☆

駆ける38歳☆_f0231904_18264462.jpg

慶野松原の松林にある林道を駆ける

スタート時点では、世間話をしながらだけど

距離が増すごとに沈黙・・・・・・・


みんな何を考えながら走ってるのかな?


砂地に足をとられながら・・・
松の木をよけながら・・・
進路を選びながら・・・
遅れないようにスピードを保ちながら・・・


マラソンは人生に例えられる事も多いけど
オレも
まだまだ浅い自身の人生と照らし合わせながら今日は走ってみた


最後の1kmは疲れた体にムチを打って

腕の振りを調節しながら・・・
足を上げながら・・・
足裏に地面の感触を感じながら・・・


現時点の体調と体力、これからの上積みがどこまで出来るか?
を分析しながらゴールを目指した・・・


禁煙しなくても大丈夫!!

なんてね~(● ̄▽ ̄●;)

駆ける38歳☆_f0231904_18271263.jpg



本日のランニング距離 5km(29分)



by boo-boo-amachan | 2011-04-24 18:29 | つぶやき