人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

小さな巨人

小さな巨人_f0231904_21405230.jpg



玄関のドアを開けるなり・・・

「パパ?おめでとうって言ってよ!」

と小さな巨人タッキー☆

そう、今日が7歳の誕生日 

♪祝v(^O^)v祝♪


ついでに、大好きなオムライスにケッチャプで字を書いてくれた・・・・・・・・・・



読めない。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ



我が家では誕生日にはお祝いをするけど、決して高価なモノは買い与えない!!
出来れば頑張る事に、役立つモノをと・・・

そして恒例になりつつあるのが

「こんなん出来るようになった!」
「こんなん出来るようになりたい!がんばる!」



ハイ!

今年のタッキーの目標はリフティング20回
(数字があって分かりやすい)


q(▽≦q)がんばれぇ~



Elvis Presley 『 "a little less" nike ver 』

パパと一緒にこんな事やろうぜぇ~(笑)


いつも読んでくれてありがとう。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2011-05-23 21:54 | 子供と遊び