人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

雨男のひとりごと・・・・・

雨男のひとりごと・・・・・_f0231904_22275510.jpg


大好きなお酒を呑み

空を見上げながらタバコを吹かす・・・


外は静かで

雨は降っていない

こんな振ってきそうなほどの

満点の星空は無いけれど・・・(笑)



残念なんだけど

日曜に予定していた2年生の交流戦は中止となった

当然、試合は相手チームあってのもの!

主催側は相手チームが試合を終え、帰るまでを考えないといけないし

現状では雨も降り、グランドコンディションも最悪だろう

台風接近の天気予報を考えれば当然の決断だよね!


個人的な事を言えば・・・

これまで目標として練習してきたし

やる気マンマンの2年生の戦う姿、これまでの成果を試したかったけど

これから歩む道筋を考えれば

たった1試合が雨で流れただけのこと・・・



さて、気分を切り替えて

明日の会社の親睦会活動(ソフトバレー大会)の実行に向けて挨拶でも考えよ~っと!


なにせ、親睦会代表の会長ですから~(笑)


ちょっとヨッパだから


当日の挨拶は忘れそうだ~(笑)



T-REX『20世紀少年主題歌 20th Century Boy♪』


雨男

現実に負けず、明日は明日でがんばるよ~!

明日は明日の風が吹く?

ってか~v( ̄∇+ ̄)ピース


いつも読んでくれてありがとう。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2011-05-27 22:41 | つぶやき