人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

サッカーの価値

昨晩のロンドン五輪U-23

まさにジャイアントキリング

日本がスペインに勝利する時代がきたんですね!

さっそく「グラスゴーの奇跡」なんて呼ばれていますが

勝利するためには

それまでの歩み、軌跡が絶対あると思います!

サッカーの価値_f0231904_22385046.jpg




サッカーは戦いです

一瞬のために
チームのために
家族のために
自身の誇り、プライドために
勝利のために

汗と土にまみれ
身とココロを削ってまでも

かけるオモイってもんがあるんですよね~( ̄ー ̄)


それだから勝ち得たときの感情は

半端なくキモチがいいんだと思います!


だから " みんな " いい笑顔をするんだと思います!!


スポーツは辛くて厳しいのは当たり前だけど

かけてみるだけの価値はあると思います


サッカーには・・・☆


サッカーの価値_f0231904_22391733.jpg


昨年行われたサッカーアジアカップの歩みをご覧下さい・・・


李のダイナミックなボレーシュート
韓国、オーストラリアを破っての優勝

といい所だけ見れば素晴らしい結果ですが

それまでの道のりは



まさに激闘です!!





サッカーってオモシロいよね。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2012-07-27 22:26 | サッカー