人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

全日本少年サッカー大会開幕

暑い日が続きますね。。。

グランドに出るだけで焼かれるような暑さを肌に感じます

選手たちも暑さにココロ折られそうになりながらも

一生懸命グランドを走っています!


オレも適度な水分補給をしていますが

走らなくても喉がカラカラで食事は喉を通りません

立っているだけでも水分は失われているのに気付きます

大人も倒れないように注意しなければいけませんね!

全日本少年サッカー大会開幕_f0231904_1534680.jpg


さて、本日開幕した全日本少年サッカー大会☆

8月4日までの間

各県の代表が静岡県で激闘を繰り広げます!

昨年同様にJ下部組織のチームが優勝するのでしょうか?

準決勝、決勝は日本テレビ系で放送されますので

ぜひチェックしてください☆


夢ノート☆ で語ったオレの夢

全日本少年サッカー大会への出場・・・


簡単に叶えられる夢ではないのは分かってるけど



分かってるけど・・・・・・・・・

分かってる・・・・・

分かってるんだけど・・・


夢は簡単に諦めないぞーーーーーーp(≧w≦)q


サッカーってオモシロいよね。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2012-07-30 15:03 | サッカー