人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

理想と現実、その先には・・・(つづき)

理想と現実、その先には・・・(つづき)_f0231904_2275529.jpg


リーグ戦

第三節が終わり


3勝2敗


正直なところは・・・


全勝~☆


を目指していたのですが


これだけは仕方なし!


相手がいるわけだし

指導者としても未熟で

反省すべき点が・・・f(^_^;



しかし

当初からも目標である

22名全員を芝生のピッチに送り出す!


すこし時間はかかっていますが


これまで出場した

サポートメンバーたちは立派に戦えています!



また

さらに経験を積んでもらおうと

来週13日の交流戦

そして27日にも交流戦の話があり


サポートメンバーを中心としたゲームで考えています!


この機会を活かし

" 自分自身 " を

チームの中でアピールしてほしいと思います



自分も公式戦が続くため

これまでのように全員を見てあげるところまではいってません

これは反省すべき点ですが


必ず


22人全員が

同じチームのメンバーとして


戦える

一つになれる機会を作ろうと考えています


だからこそ

少し先のビジョンを持って

選手一人ひとりが少しでも成長するために

努力してほしい...



この構想は少し勇気のいる事ですが

7月のリーグ戦終了後に

選手たちに明かそうと思っています


(〃^¬^〃)



忘れないように

___φ(。_。*)メモメモ
by boo-boo-amachan | 2013-07-02 22:13 | サッカー