人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

一本前進...?

一本前進...?_f0231904_18174254.jpg

昨日、会社の保険講和

禁煙支援プロジェクト?に参加しました

オレはライトスモーカーに属するのですが

その中で肌年齢ならぬ

肺年齢の測定がありました

特別な機器に吸った息を吐きかけるだけで

肺の年齢が分かるようで


オレの年齢は

なんと27歳でした~(マイナス13歳)


ヘビースモーカーに属する方たちは

60~80歳代・・・


って考えると、今はいいお付き合いが出来ているみたいでぇ~

これからも宜しくお願いします( ̄ー ̄)

一本前進...?_f0231904_18181352.jpg


さて、今日の交流戦

暑い中での4試合でしたが

負けなしで終わることが出来ました!!


これまでの状態を考えると、いいスタートを切れたと思います

チャレンジする目標も

まだまだだけど、出来る回数が増えたから

主導権を握ったゲームができたのでは

と感じています


ただ

決めないといけないシーンでゴール出来ない・・・


まだまだゴール前(攻め&守り)で甘い部分があり

強い相手になるとどう・・・?


そんな課題点はありました


今日は終始、ゲームに入る前、ゲーム中、ゲーム後での

雰囲気づくりに気をつけました


なので、選手たちも暑い中でしたが

最後までバテることなく

ゲームができたと感じています!


また、少し臆病になっていたチームのダイナモ☆が

最後のゲームでフル出場できたこと・・・・


これが本当に良かった~(=^▽^=)


今日のゲームは次に繋がるゲームになったと思います


Bチームも負けはしたけど

ゴールも奪えてたし

4試合出来たことは次に繋がる

少し離れてですが

しっかり見ていました


今日は暑い中でしたが

いい距離感で選手たちをサポートして頂き

本当にありがとうございます


この夏は過密スケジュールとなっていますが

家でのストレッチなども習慣づけるよう

身体のメンテナンスサポートを宜しくお願います
by boo-boo-amachan | 2013-07-13 18:18 | サッカー