人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

一夜明け・・・

一夜明け・・・_f0231904_2302042.jpg


カップ戦 優勝より一夜明け・・・


一人

少しだけ

嬉しさを感じてみました



試合終了後にすぐ審判・・・

閉会式・・・

片付け・・・

打上げ・・・


酔って、疲れて、すぐ眠る。。。





2人の選手にご褒美をあげました


1人は、これまで持っているものを上手に活かせなかったけど

昨日はオレの期待どおりにボールを繋げて、攻守に活躍してくれた!

この活躍を次に繋げてほしくて・・・


もう1人は、昨日だけの成果ではなく

リーグ戦ではケガ人が多かった前半戦、急遽任されポジションを

安定したプレーで結果を残してきた選手




カップ戦が目標では無いけど

全員が最後まで一生懸命戦った!

精度はまだまだだけど

やることをやった!!


その自信を弾みにして、2週間後のトーナメントに望めればいい・・・


そういう気持ちです



選手たちは一つの目標に対して

全員が一生懸命に頑張ったと思う


ボールを奪い、直向きに走る姿に


「今日の試し合いは、楽しいだろうな~」と感じて


オレも嬉しくなった.....
by boo-boo-amachan | 2013-10-07 23:28 | サッカー