人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

愛情いっぱい☆

愛情いっぱい☆_f0231904_22442564.jpg


連休中にお世話になったばあばんが育てるチェリー。
色つやが綺麗で、甘酸っぱいチャリー。

朝食の後、裏庭に実ったチェリーを収穫する子供たちとばあばん。
楽しそうな声が聞こえてた。

子供たちが大きくなるにつれて、訪れる期間が短くなってるけど、
沢山の愛情を注いでくれるじいじとばあばん。

ほんまいっぱい感謝してる。
いつかはお返しできるようにと・・・。

そしてオレはいつもように
「お邪魔します。。。」でなく、「ただいま~っ!!」。

その気持ちは変わること無いだろう。

ただ・・・このところ自分の実家に帰ってないな~。
となりやのに。。。



いつも読んでくれてありがとう。
by boo-boo-amachan | 2010-05-06 23:08 | つぶやき