人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

NOボーダーライン☆

NOボーダーライン☆_f0231904_1962545.jpg


今日は次に繋がる出会いがあった。

午後から向かったのは洲本にある協力工場。
生産遅れによる出荷品を、大分県向けのトラックへ積み込むための立会いのため。

毎日会う運送会社の責任者の方(38歳)。
仕事を終えた後、二人でコーヒーを飲みながら面と向かってのホンネトーク。

お互いの置かれている環境やこれからの事、自分自身の考え、互いへの気持ち、そして家族の事・・・etc.

歳が近いこともあり、ほんの1時間ほどのボーイズ・トーク?で一気に距離が近づいた気がする。
早速、飲みニケーションの段取りまで・・・。

今日は、休日のほんの15分仕事にわざわざ出勤する必要も無いけど、その少しの労力が生む大きな出会い。
お互いを尊敬出来るからこそ、育むことの出来る出会い。
人と人の出会いに会社間の境界線なんて無いよね!


NOボーダーライン☆_f0231904_19283066.jpg

さて、我らがサッカー日本代表。
もうすぐ予選突破に向けて、オランダと相対する。

個人的には欲を持たず、まずは目の前の一戦、オランダだけを見て戦ってほしい。

身の丈を知り、ベストを尽くす!
それだけ


がんばれ!
岡田ジャパン☆
by boo-boo-amachan | 2010-06-19 19:29 | つぶやき