人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

優しいココロ・・・

優しいココロ・・・_f0231904_2182528.jpg
クリス、小学2年生☆

先日の算数のテストを見てビックリ!!
ビックリしたのは、点数ではなくて習っている内容。
内容は二桁の足し算・引き算、長さ計算、時間計算を習ってる。

クリスの言葉から「ひっ算していい?」なんて言葉も聞いて驚いたな~。

紙に書くクリスの姿を他人のように見てみたりして、
何かタイムスリップでもしたかのような感覚を覚えたオレ・・・。

それだけクリスを見てあげれてなかったんだね。。。(反省)

優しいココロ・・・_f0231904_21102394.jpg


さて、そんなクリスから嬉しい一言。
『こども絵画コンクール』に描く絵は、Soraとオレだとか。

そのテーマは” みらいに持っていきたいたからもの ”

Soraは当然にしてもオレとは以外だったな~。
係わり薄くて、忘れモノにならないようにしないとね!(笑)

因みに理由は、居なくなると困るから・・・(泣かせるね~)


そんなクリスの優しいココロに、今日も折れそうなオレのココロを救ってくれた!
久しぶりに痛み出したオレの胃。 負けるなよ~!!



きっと明日は、良いことあるでしょ~。
by boo-boo-amachan | 2010-07-14 21:14 | 子供と遊び