人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

ただいま~♪

ただいま~♪_f0231904_21114367.jpg


Sora。

13日から15日までの2日間、オカンに預けてました。
2日間離れたのは当然初めてのこと。

帰って直ぐに「Sora!」って声をかけると、1mちかくジャンプして何度も跳ね回り、
シッポとれるんとちゃうか?と思うほど左右に振って喜んでくれた。
興奮のせいか、抱くと震えてたな~。

オカン曰く、毎日2階を見上げて「くぅ~くぅ~」って鳴いてたよう・・・。
「時間になったのに、何で起きてこうへんのかな~?」って待っててくれたのかな?

漸く落ち着いたけど、少し前までソワソワ・・・。
オレ達が消えないかと心配気味だったかな?

ただいま~Sora☆



いつも読んでくれてありがとう。
by boo-boo-amachan | 2010-08-15 21:29 | 子供と遊び