人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

つながり・・・

つながり・・・_f0231904_17225883.jpg


昨日の大荒れの天気が嘘のよう・・・

アスパ五色のグランドは
緩やかな風が吹く青空と、手入れされた鮮やかな天然芝の緑が印象的だった。

今日は、少年サッカー全淡大会が開催され、6年生チーム最後の淡路大会☆
結果は、1試合目気持ちの出たプレーで快勝したものの、残念ながら2試合目で敗退。

つながり・・・_f0231904_1749958.jpg


練習休みの中、応援に集まった2年生、3年生、4年生、5年生達には
今日の試合はどう映ったのだろうか・・・

結果は残せなかったけど、沢山の後輩に見守れた6年生には
感じるものはあったのだろうか・・・


応援はぎこちなく、胸を張れるようなものでは無かったけど、

「いけーっ!」「あきらめるなーっ!」「取り返そうぜぇーっ!」

と真剣に声をだす後輩たち。

こんなシーンが、これからも先へ続いていけばいいなと思った。

つながり・・・_f0231904_17463422.jpg


今日のようなチームとしての繋がり・・・

大切にしたいねぇ~!



いつも読んでくれてありがとう。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2010-12-04 17:46 | サッカー