人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

Today is wedding day☆

Today is wedding day☆_f0231904_21573822.jpg


一瞬、頭の中が真っ白になりながらも・・・
役目を終え

Today is wedding day☆_f0231904_21575180.jpg


新しい人生のスタートを切る
後輩に少し言葉を残せたかな・・・

Today is wedding day☆_f0231904_21582867.jpg


普段みる事無い後輩の姿に
あどけない部分と、男らしい部分が感じられ

Today is wedding day☆_f0231904_21584096.jpg


お互いにしっかりと手を取り合い、未来ある二人に
嬉しくもあり、悲しくもなる・・・

それはクリスの将来を勝手に描いてしまうオレが居たり~(笑)

Today is wedding day☆_f0231904_21585073.jpg


印象的だったのが、新婦の父親が最後に、娘の頬にキスしたシーン
オレもクリスが旅立つ時、こんな父子の関係で居たいって思えた。

結婚式は何度出席しても新しい感動を与えてくれます!
それぞれが歩んできた道(シーン)を想い浮かべながら
やっぱり自分と対照してしまう・・・。

やはり、これも年齢を重ねた証拠かな?


いつも読んでくれてありがとう。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


Today is wedding day☆_f0231904_215933.jpg

by boo-boo-amachan | 2010-12-18 22:07 | つぶやき