人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

2011年の幕開け

2011年の幕開け_f0231904_1272096.jpg


2011年の幕開け_f0231904_1273267.jpg


2011年の幕開け_f0231904_127446.jpg


2011年の幕開け_f0231904_1275563.jpg


2011年の幕開け_f0231904_128675.jpg

2011/1/1 天空の花園より

みなさん

明けましておめでとうございます! 
ココロのこもった沢山の年賀状ありがとうございました!
そして沢山のサッカー少年達からの年賀状は嬉しかったぁ~(@^▽^@)

さて、天候が気になりましたが
今年もまた、初日の出からスタートする事ができました!

自分にとって
2011年をより素晴らしく、未来に繋げれるよう『行動』に移る年
その一発目を、寒さに負けず5時起きで瓦人さんと行動出来たのは
毎年思う事だけど1年を通して繋がってます。


今年も目標(志)を持ち
みて見ぬフリはせず
勇気と自信を持って
自らの言葉で
自らの足で
自らのココロを持って
少し先をみた行動をしたいと思います。


雨一製作所
今年も沢山のココロを育みたいと思います。


皆さんにとって
2011年が素晴らしい年となりますようお祈り致します。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2011-01-01 12:30 | つぶやき