人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

金曜の夜は名曲を・・・☆

金曜の夜は名曲を・・・☆_f0231904_2129119.jpg


会社の有線から聞こえてきらプリプリの名曲『M』
仕事しながら聞いてて思い出したこと・・・


1996年5月31日をもって解散したガールズバンドのパイオニア

『PRINCESS PRINCESS』がLast Liveでファンに伝えたMessage・・・

プリプリという集合体が存在しなくなったとしても、どうかその作品たちを大切にして欲しいと思います。
解散したことで、どこかに仕舞ったりして、聞かなくなったりするけど、プリプリが大好きだったという気持ちは
無くさないで欲しいと思います。
私たちの音楽が次の世代へ次の世代へ伝わって欲しいし、5年後10年後も大切にしていて欲しいと思います・・・・
(By 奥井香)



中学の頃に聴いていた大好きな曲『世界でいちばん熱い夏』
当時のシングルCDは、まだ縦長のジャケットケースでミニCDだった。
再生するステレオ次第では、アダプターつけたりしてた!

37歳になった今、こうして聴いているプリプリの音楽
多くの方にカヴァーされて、愛娘クリスも知る名曲『M』

プリプリの音楽は解散から15年経った今もこうして残っている・・・・・


そんな事を想いながら

オレ時間を愉しむ

金曜の夜でした~♪


いつも読んでくれてありがとう。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2011-01-28 21:56 | 名曲