人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

グリーンカード賞・・・?

明日の天気予報は

降水確率50%...( ̄□ ̄∥)

まぁ

夏なので局地的に短時間降るのでしょう


暑いよりマシと考えて

楽しみたいと思います(苦笑)


グリーンカード賞・・・?_f0231904_19251517.jpg


さて

明日のみさきFC交流戦の大会要綱を見てると・・・

グリーンカード賞』たるものがあります☆


よくあるMVP☆とは違い

ある意味レフェリー泣かせかもしれません(‐ι‐;)・・・


「1試合に1枚~3枚のグリーンカードを出しましょう」と書かれいます


選手たちには


相手チームを
仲間を
レフェリーを

リスペクトしていいゲームにしようと伝えました!


明日は2試合のレフェリーもあるので

身落とさないように
選手たちにわかりやすいように工夫もしてあげようと思います!



明日

選手たち全員が

どんなパフォーマンスをするか

楽しみにしたいとおもいます☆


サッカーってオモシロいよね。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2012-08-12 18:59 | サッカー