人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

徳島遠征(番外編)

徳島遠征(番外編)_f0231904_2385231.jpg

本当にあの寒い中

選手たちはよく頑張ったと思います!


そして、行き帰りも車中でも騒ぐことなく・・・???


(*´艸`)ププ


5年生、4年生の先輩たちにも気遣いながら

バスに乗ってたと思います(笑)



選手たちには

「遠征は遠足ではない!」
「試合終了で遠征が終わりでなくて、解散までが遠征」
「バスの中でも疲れている選手いるから気遣って話するように!」

と・・・


さらに、今回の試練だったのは

ゲームの合間に食事を終えて、次のゲームを戦うこと!



与えられた時間は40分



先に伝えていたこともあって

これも何とかクリア☆

口の中に押し込んでる感があって

なんか可哀想...(>3<)



昼食後の試合は負けたけど

これからの事を考えると経験出来たことが大きいね!




いろんな気遣いがあったせいか・・・

オレが昼食を終えたのは

帰りのバスの中でした。。。( ̄ж ̄ )モグモグ



サッカーってオモシロいよね。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
by boo-boo-amachan | 2012-12-10 23:09 | サッカー