人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

今やるからこそ・・・

今やるからこそ・・・_f0231904_22104259.jpg


今日の練習は雨で中止・・・

体育館も考えたけど

ここは年功序列?(笑)


風邪気味の選手もいたし

今日から冬休み

クリスマスも控えていると言うことで~☆


でも

気を抜けるのはあと少し・・・

来年2月には3年生の目標として掲げている県大会前哨戦を控え

5月からは淡路島の4年生リーグが開幕

11月には初となる県大会出場に向け

試合がどんどん組まれてきます



なので、先週から取り組んでいるトレーニングを実らせるべく

オレがいなかった昨日もサポートコーチにお願いして

バリエーションは変えてもらいましたが

同じ練習を継続しています


選手たちはこのトレーニングを理解し

体現出来るかどうか・・・?

これが

これから長期で戦っていくための武器になるはず☆


高学年に向けて一番大事な学年は4年生で無く

この学年と考え

取り組んできた2012年

その成果を試す日も

もう遠くありません!!

今やるからこそ・・・_f0231904_22273938.jpg



明日も朝の天気が気になるところですが

西淡SSS主催のクリスマスカップ(5年生大会)

なんか寒くなりそうだけど

がんばります!!


━━━o(・`ω´・)○))━ ━━


5年生がね。。。。(苦笑)
by boo-boo-amachan | 2012-12-21 22:35 | サッカー