人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

組合せ決まりました!

組合せ決まりました!_f0231904_2102150.jpg


三樹平田招待試合の組合せが決まりました!

3年生以下の24チームが集う

この大会

我がチームの予選は

Cブロック

FCフレスカ神戸
揖保SSD
猪名川FC

の3チームと対戦します


他には、兵庫FC、加古川神野SC、東舞子SC、みさきFCなど
強豪チームがズラリ

予想していた通りに3年生の兵庫県大会です☆



どこのリーグに入っても余裕がない

勝つか負けるかの真剣勝負の場です!!


ちなみに、予選を何位で通過するかで

翌日の対戦、場所が決定します



当日は14名で大会に挑みます

14名には選ばれたことを伝えましたが、この時期だけに体調面で

まだまだ心配な部分が多いので

当日まで安心はできません

試合に挑む14名には、日曜日に通知を渡します


それと、二日間

バスをチャーターすることになりますので、費用が少しかさみます

場所が比較的近場でもあるので、人数や費用面を考慮して父兄の方に協力を・・・

と考えましたが


大切な二日間の試合であること

選手たちが到着までの間にモチベーションを整える場でもあること

などなど

そんな理由で指導者、選手、サポーターのチーム全員で

いろんな経験をしようと考えています


なので、ご理解を宜しくお願いします


尚、近場の交流戦などについては、今後ご協力をお願いすることも

あると思いますので、その時は宜しくお願いします



何はともあれ

ようやく

この時が近づいているんだなと

実感している次第です


あとは、選手たちが揃って試合に望めることを祈っています
by boo-boo-amachan | 2013-01-24 21:19 | サッカー