人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

青空教室 ~オレとサッカー小僧たちの成長日記~*

サッカーを通してココロを育みます!


by boo-boo-amachan

リーグ戦 2節・3節

リーグ戦 2節・3節_f0231904_2133395.jpg


期待と不安

両方を胸に抱きながらアスパ五色に入りました・・・


それは

これまで1試合目の相手をモチベーションの一つになればと思い


意識させてきたこと


これがどのように選手たちに影響を与えるか


グランド入りした選手たちの表情はマジで硬く


今にも何かに踏み潰されそうな感じ.....(≧∵≦)



ウォーミングアップで

少しでもリラックスをさせようと試みたけど

前半戦の立ち上りを見る限り

うまくいきませんでした。。。


倒しにくる相手にチャンレジ出来ず

逆に圧倒されてしまった


あない足が止まるんだなと

少し驚かされた・・・(苦笑)


前半だけで5点は取られててもおかしくない



まぁ

これもコントロール出来なかったオレの甘さ


選手たちの後半の戦いをみる限り

力の差は大きくないとも感じる


相手はチームスタイルが確立しているだけに

手ごわいと思いますが


秋には逆転出来るよう

今後も切磋琢磨していきたいと思います



さぁて

ココロ切り替えて、明日に備えて早めに休もう
by boo-boo-amachan | 2013-06-01 21:35 | サッカー